グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

Sora



撮影日:4月29日
撮影場所:温泉口
撮影者:しるく
  

Posted by 四万温泉写メールコンテスト事務局. 2011年04月29日20:00 | 第3回 コンテスト応募作品

なんだ?おまえは!勝手に撮るんじゃない!



撮影日:4月22日
撮影場所:奥四万湖
撮影者:RUKO(´・ω・`)
  

Posted by 四万温泉写メールコンテスト事務局. 2011年04月29日18:00 | 第3回 コンテスト応募作品

ホンノリアタタカイ



撮影日:4月27日
撮影場所:日向見薬師堂
撮影者:ゴッツ・マングローブ  

Posted by 四万温泉写メールコンテスト事務局. 2011年04月29日15:00 | 第3回 コンテスト応募作品

桜×薬師堂@春うらら



撮影日:4月27日
撮影場所 :日向見薬師堂
撮影者:ゴッツ・マングローブ  

Posted by 四万温泉写メールコンテスト事務局. 2011年04月29日12:00 | 第3回 コンテスト応募作品

春の花



撮影日:4月24日
撮影場所 :桐の木平
撮影者:ユミン
  

Posted by 四万温泉写メールコンテスト事務局. 2011年04月29日10:34 | 第3回 コンテスト応募作品

紅梅が咲きそうです



撮影日:4月15日
撮影場所 :四万温泉旧中三小近く
撮影者:温泉1号
  

Posted by 四万温泉写メールコンテスト事務局. 2011年04月20日09:00 | 第3回 コンテスト応募作品

てんぷらはいつ頃?



撮影日:4月17日
撮影場所:旧第三小学校付近
撮影者:こはる
  

Posted by 四万温泉写メールコンテスト事務局. 2011年04月19日12:57 | 第3回 コンテスト応募作品

春のお楽しみは山菜



撮影日:4月1日
場所:温泉口
撮影者:島野宿六
  

Posted by 四万温泉写メールコンテスト事務局. 2011年04月05日09:00 | 第3回 コンテスト応募作品

四万名産湯けむり米を育む四万の水



撮影日:4月1日
撮影場所:温泉口
撮影者:島野宿六  

Posted by 四万温泉写メールコンテスト事務局. 2011年04月04日09:00 | 第3回 コンテスト応募作品

郵便ポスト



撮影日:4月1日
撮影場所:四万温泉山口バス停横
撮影者」温泉1号  

Posted by 四万温泉写メールコンテスト事務局. 2011年04月03日10:47 | 第3回 コンテスト応募作品

四万人たちの「私の好きな新緑スポット」

地元四万温泉の方々にお勧めの新緑スポットを語っていただきました。
撮影のご参考に!


宮崎博行さん(四万温泉協会)
 奥四万湖にある共同湯「こしきの湯」の駐車場から上がる展望台からの眺めが素晴らしい。地元では“四万ブルー”と呼ばれる鮮やかなコバルトブルー色した湖面と新緑のコントラストが絶妙です。

 



山口良子さん(湯の宿 山ばと)
 4月末からゴールデンウィークにかけて、日向見薬師堂の桜が満開となります。日向見地区は四万温泉の一番奥なので、温泉街で最後に咲く桜です。「春が来た!」と感じる風物詩です。

 



戸谷嘉浩さん(寿屋旅館)
 ズバリ、おすすめは「摩耶の滝」。あそこまで行くと四万の中でも空気が変わり、夏でもヒンヤリとして涼しい。マイナスイオンをたっぷり浴びることができます。恋愛成就の滝としても知られているので、カップルでお出かけください。

 



山田理恵さん(わしの屋酒店)
 私のお気に入りは、旧第三小学校へ続く坂道。日当たりが良く、斜面のちょうど目線いっぱいにスミレの花が咲きます。ヨモギやフキノトウなどを摘みながら帰り、お団子や山菜料理を作るのも楽しみの一つ。

 



田村浩基さん(つばたや旅館)
 摩耶の滝へ行く途中に、見事なブナ林があります。大きなブナの木には森の精が宿り、語りかけてくるよう。心が“無”になれ、自然と一体化できる場所です。  

Posted by 四万温泉写メールコンテスト事務局. 2011年04月02日16:28 | TOPIC

第3回四万写メコンテスト 応募方法

第3回「四万温泉」写メールコンテスト応募要項

新緑を抱きしめて!ときめきの四万温泉
あなたの心に響いた瞬間を写真に撮ってメールで送ってください。

■応募作品
携帯電話・スマートフォンに付いているカメラで、応募期間中(2011年4月1日〜5月31日)に四万温泉内で撮影したものに限ります。応募は1人2点迄とし、再応募はできません。

■撮影場所
 四万温泉:群馬県吾妻郡中之条町四万温泉内

■応募期間
 2011年4月1日(金)〜5月31日(火)
 受賞作品発表は2011年6月17日(金)当ブログにて発表

■作品の送り方
撮影した写真と共に、以下の4つの項目を携帯メールで送ってください。
1:作品のタイトル
2:撮影した日 ○月○日
3:撮影場所(わかる範囲で可)
4:撮影者の氏名(ブログで公開します。ニックネームでも可)

■作品の送り先
shima3★kubaru.jp(★を@に変えてください)
四万温泉

■賞品
◎最優優秀賞 1本 四万温泉宿泊券(30,000円相当)
◎優秀賞 10本 しまおん銭(四万温泉共通金券)1,000円分
◎地区部門賞 6本 四万温泉うるおいミスト
(日向見・ゆずりは・温泉街・山口・温泉口・甌穴で撮影した中から各地区につき1本ずつ計6本)
◎スナップ写真部門賞 5本 四万温泉「清流の湯」ペアご招待券
(カップル・ファミリー・キッズ・シニア・おしどり夫婦を撮影した中から各ジャンルごとに1本ずつ計5本)


■応募規約 ※必ずお読みください

【1】はっきりと人物が特定できる写真の撮影の際は、必ず企画の内容を説明し本人の同意を得てください。事務局に送られた写真は本人の同意を得たものとしますので、写真をインターネットで公開したことによって生じたトラブル等についての責任は撮影者にあるものとし、事務局ではその責任を一切負いません。

【2】写真が大きい場合は事務局にてリサイズします。

【3】受賞作品の発表(2011年6月17日)はブログにて行い、受賞者には事務局よりメールにてお知らせいたします。

【4】タイトル等4つの項目が不備の場合、又、品位を損ねるもの・公序良俗に反するもの等々、その他不適切と判断した場合は、作品の公開をいたしません。尚、公開しなかった際にその旨をお知らせすることはいたしませんので予めご了承ください。またその理由を説明することもいたしません。

【5】応募者との連絡はメールにて行います。メールアドレスの不備、その他サーバ等の不測のトラブル等によりメールでのやりとりができなかった際に生じた損失に関しては、免責とさせていただきます。

【6】送っていただいた作品をブログに公開するにあたり「著作権は撮影者にある」ということをブログに明記しますが、公開期間中にその作品を第三者により不正に使用され著作権を侵害されたとしても、事務局では一切責任を負いません。

【7】入賞作品は主催者と協賛者が行う広報活動に使用する権利があるものとします。

【8】メールアドレスは、事務局にて厳重に管理、応募者の方と連絡を取る以外には使用いたしません。

■主催
 四万温泉協会  

■四万写メールコンテスト事務局
 ライフケア群栄株式会社 高崎市小八木町312-15 TEL.027-370-2262  

Posted by 四万温泉写メールコンテスト事務局. 2011年04月02日13:55 | 応募方法

第3回四万写メコンテストに向けて

東日本大震災の被害で犠牲になられた方々に謹んで哀悼の意を捧げます。
また被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

震災の影響によるガソリン不足や計画停電によるJR吾妻線の運休等の影響で「第3回 四万温泉写メールコンテスト」の実施が微妙な状態ではありましたが、JR吾妻線は特急を除きほぼ通常通り、また高速バス「四万温泉号」も通常通り運行され、ガソリン不足も落ち着いてきましたので予定通り4月1日より実施させていただきます。

被災地では今も懸命な復旧活動が続けられている状況であり、四万温泉協会としても一日でも早い復興を願い、できる限りの支援をさせていただきたいと思っています。
そのためにも経済の活性化が必要とされています。
東北地方に比べ比較的震災の被害が少なかった群馬県ではありますが、野菜の出荷制限や風評等による消費の落ち込み等で県内の農業にも多大な影響が出ています。また様々な方面で計画停電や物資の不足等による影響が連鎖的に波及し経済も縮小を余儀なくされています。

温泉地も例外ではありません。しかし、こんな時こそ元気を出してお客様に足を運んでいただけるイベントを開催して経済を盛り返していきたいと思います。今回の四万温泉の取り組みが他の温泉地や観光地に伝播し、その勢いが被災地の復興の一助になることを切に願っています。

四万温泉は計画停電から除外され、温泉施設等は地震の影響を受けることなく通常通りお客様をお迎えすることができます。
これから訪れる新緑の季節は、一年で一番気持ちの良い季節です。
是非、皆様で四万温泉におでかけいただき、そして写メールコンテストに参加いただければ幸いです。
みなさまのお越しをお待ちしております。
  

Posted by 四万温泉写メールコンテスト事務局. 2011年04月01日10:09 | 四万写メコンテストに向けて