第3回四万写メコンテスト 応募方法

第3回「四万温泉」写メールコンテスト応募要項

新緑を抱きしめて!ときめきの四万温泉
あなたの心に響いた瞬間を写真に撮ってメールで送ってください。

■応募作品
携帯電話・スマートフォンに付いているカメラで、応募期間中(2011年4月1日〜5月31日)に四万温泉内で撮影したものに限ります。応募は1人2点迄とし、再応募はできません。

■撮影場所
 四万温泉:群馬県吾妻郡中之条町四万温泉内

■応募期間
 2011年4月1日(金)〜5月31日(火)
 受賞作品発表は2011年6月17日(金)当ブログにて発表

■作品の送り方
撮影した写真と共に、以下の4つの項目を携帯メールで送ってください。
1:作品のタイトル
2:撮影した日 ○月○日
3:撮影場所(わかる範囲で可)
4:撮影者の氏名(ブログで公開します。ニックネームでも可)

■作品の送り先
shima3★kubaru.jp(★を@に変えてください)
四万温泉

■賞品
◎最優優秀賞 1本 四万温泉宿泊券(30,000円相当)
◎優秀賞 10本 しまおん銭(四万温泉共通金券)1,000円分
◎地区部門賞 6本 四万温泉うるおいミスト
(日向見・ゆずりは・温泉街・山口・温泉口・甌穴で撮影した中から各地区につき1本ずつ計6本)
◎スナップ写真部門賞 5本 四万温泉「清流の湯」ペアご招待券
(カップル・ファミリー・キッズ・シニア・おしどり夫婦を撮影した中から各ジャンルごとに1本ずつ計5本)


■応募規約 ※必ずお読みください

【1】はっきりと人物が特定できる写真の撮影の際は、必ず企画の内容を説明し本人の同意を得てください。事務局に送られた写真は本人の同意を得たものとしますので、写真をインターネットで公開したことによって生じたトラブル等についての責任は撮影者にあるものとし、事務局ではその責任を一切負いません。

【2】写真が大きい場合は事務局にてリサイズします。

【3】受賞作品の発表(2011年6月17日)はブログにて行い、受賞者には事務局よりメールにてお知らせいたします。

【4】タイトル等4つの項目が不備の場合、又、品位を損ねるもの・公序良俗に反するもの等々、その他不適切と判断した場合は、作品の公開をいたしません。尚、公開しなかった際にその旨をお知らせすることはいたしませんので予めご了承ください。またその理由を説明することもいたしません。

【5】応募者との連絡はメールにて行います。メールアドレスの不備、その他サーバ等の不測のトラブル等によりメールでのやりとりができなかった際に生じた損失に関しては、免責とさせていただきます。

【6】送っていただいた作品をブログに公開するにあたり「著作権は撮影者にある」ということをブログに明記しますが、公開期間中にその作品を第三者により不正に使用され著作権を侵害されたとしても、事務局では一切責任を負いません。

【7】入賞作品は主催者と協賛者が行う広報活動に使用する権利があるものとします。

【8】メールアドレスは、事務局にて厳重に管理、応募者の方と連絡を取る以外には使用いたしません。

■主催
 四万温泉協会  

■四万写メールコンテスト事務局
 ライフケア群栄株式会社 高崎市小八木町312-15 TEL.027-370-2262
Posted by 四万温泉写メールコンテスト事務局. 2011年04月02日13:55 | 応募方法


削除
第3回四万写メコンテスト 応募方法